ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

明日からディズニーハロウィーンが始まりますね(´艸`*)

こんにちは、ごまです。

 

明日からディズニーランド・シーでディズニーハロウィーンのイベントが

開催されます!(^^)!

 

去年のハロウィーンは受験勉強をしなくてはいけなかったので

行かれませんでした(´;ω;`)

 

だから今年こそは行こうと思ってたのに、、

まだ病状が安定してないからディズニーに行ったら危ない、、、

 

ディズニーには日影が少ないのでSLEの人にとっては危険な場所、、、

 

行くとしても全身真っ黒の長袖長ズボンで行かないと日光を長時間浴びることになってしまう、、、

 

それに一日ずっと遊びとおしたら疲れてしまって

なんか再燃しそうで怖い、、、

 

ということはおしゃれしてディズニーを一日何にも気にせずに楽しめないということだ"(-""-)"

 

大学生になったら友達とディズニーのキャラクター仮装をしてディズニーに行くのを

楽しみにしていたのに(´;ω;`)

 

ディズニーバウンドとかしてみたかったのに!!

↓コスプレではなく、市販の洋服をうまく組み合わせることでキャラクターの雰囲気を再現することですね

 

 

でも仮装するんだったら、帽子かぶってるディズニーキャラとかの仮装をすれば

日よけ対策にもなって仮装もできるのかな…

 

18時から22時までだったら遊んでも大丈夫なのかな、、、

 

とにかく、今現在の気候はまだ夏なので、もう少し

涼しくなって日差しも和らいで来たら再考しようかなと思います笑