ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

ディズニーシーに行ってきました!

こんにちは、ごまです。

 

今週の水曜日、とうとう念願だったディズニーシーに行ってきました!

しかもハロウィーン!私はヴィランズの手下を一目でも見たかったので、

シーに行くことにしました。

 

当日は幸いにも曇りで、日差しも少し弱めだったのでよかった(+o+)

 

八時半過ぎに入園し、インディージョーンズアドベンチャーファストパスをゲット。

 

乗車後、レイジングスピリッツのファストパスをゲット。

レイジングスピリッツは一回転するタイプのジェットコースターであるため、

安全バーは他のジェットコースターと違って両肩に下ろすタイプのバーです。

久しぶりに乗ってバーの調節の仕方を間違えてしまったのか、おなかとバーの間にちょっと隙間があいてしまいまして。

一回転するときに首に変に力が入ってしまい、首がこってしまいました笑

 

その後、マンゴータピオカを飲みました!

最近巷ではタピオカが流行っているようですが、やはりディズニーでもタピオカは大人気のようでした。マンゴーが濃くて、マンゴー好きの人には欠かせないタピオカだと思います!タピオカはカラフルで柔らかめでした。

 

おひるごはんには、ニューヨークデリで売っているスペシャルセットを購入。

リンゴの形をしているハンバーガーでした。赤い色のバンズに、レタスとリンゴ、生ハムがどっさり。生ハムがちょっとしょっぱい。でもおいしかったです。

 

その後、トイストーリーマニアとセンターオブジアースに乗車。

 

ディズニーシー満喫しました。

 

ただ残念だったのが、ザ・ヴィランズ・ワールドを見られなかったことです。

フライトボード見たかったです、、、

 

でも手下はちらっと見えました!

それはまた明日書きます。