ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

ナンプレにドはまり中

こんにちは、ごまです。

 

八月も終わりに近づいてきましたね。

でも熱さは健在です。

 

普通の大学生であれば、夏休みだからバイトに明け暮れるという生活をしていると思うんですが、私はSLEが最近再燃してしまったので

家でゴロゴロしていました。

 

でも、家でゴロゴロするのは時間がもったいないので

ナンプレをすることにしました。

 

イヤホンで音楽聴きながらナンプレするの結構おすすめです

ヒロアカのbgm聴きながらナンプレすると敵と戦ってる感じですごい楽しいです笑

(おい大学生勉強しろって感じですよね)