ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

熱海行ってきました!

こんにちは、ごまです。

 

今週は、3日と4日で熱海に旅行に行ってきました!

 

SLEになってから初めての旅行だったので少し心配でした。

もし行く途中で疲れて関節が痛くなったりしたらどうしよう…とか

考えてしまいました(´;ω;`)

 

加えて私は枕が変わると全く眠れなくなってしまうので、

そこも心配でした。

 

そこで!

ラベンダーのアイピローを持っていきました!これ、すごく効きます!

 

柔らかいので目にフィットするし、長時間目の上に置いていても違和感がありません。

ラベンダーのにおいで眠くなれます(´艸`*)

 

そして、テトラミドも服用しました。

テトラミド、効果はいいのですが目が覚めてからもしばらく眠いのが続きました。

夜10時に服用して翌朝の9時頃まで頭がぼんやりしたのが続いたので、

もうちょっと早く飲めばよかったかな…

 

 

後悔は置いておいて、

熱海すごく楽しかったです。

お刺身の船盛、キンメダイの煮つけ、焼いた太刀魚などなど…

私はキンメダイの煮つけが一番好きで笑

 

そして、温泉も気持ちよかったです。

温泉は病気に効いたりとか効能が多いですよね!

SLEもこの温泉で治ったりしないかな??

 

 

本当は泊ったところの最上階に、露天風呂があってそこから海が見えるんですが、

4日の朝に入ろうと思っていたら案の定雨で、しかも風が強かったため、あきらめました"(-""-)"

 

台風のせいで天候は悪かったですが、

熱海の食と温泉を満喫することができました!

とっても幸せな二日間でした!