ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

私がSLEになった時の話⑦

こんにちはごまです。

 

とうとう大学病院に行くことになりました。

 

正直この時のことをあんまり覚えていません笑

体中の関節が痛くて全く眠れないので日中ずっとぼーっとしてたからです。

 

ただ私が覚えているのが、病院で検査ばっかりしたことです!

 

その日は結局の病気かは検査をしないとわからないので、検査をしてから帰ることになりました。

採血、採尿、レントゲン、CT…とにかくいっぱい検査をしました。

 

採血でミニ試験管みたいなのに10本分くらいとられてびっくりしました。

 

 

 

帰宅してご飯を食べていると、大学病院から電話がかかってきました。