ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

私がSLEになった時の話⑤

 

こんにちは!ごまです。

 

今日は、発熱した時について書きます!

 

なんか熱っぽいなーと思い始めたのは12月の中旬ぐらいから。

のどが腫れるとか鼻水が出るといった他の症状はありませんでした。

 

熱を測っても特に異常があるわけでもなかったので、放っておきました。

熱なんて寝てれば治るだろうと思ってましたすみませんm(__)m

 

ところが、熱っぽさが引くことは一向になく…

 

とうとう夜暑くて眠れなくなるようになってしまいました。

自分の体が熱すぎて目が覚めてしまうんです。

熱くなくてもただでさえ関節が痛くて眠れないのに。

私の睡眠時間を返してほしい。笑

 

後、この時に気が付いたのが自分が異常に寒がりになっていたこと。

 

教室で暖房がついているのにずっとマフラーを首に巻いていないと寒くて

集中できなかったり、

 

お風呂に入ったものの寒くて何回も追い炊きしないとお風呂から上がれなかったり…

 

この時からとうとう学校を休み始めます。

 

そして、ついに病院に行くことにしました!(遅い)

 

続きます。