ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

カメラを止めるな! 見てきました(ネタばれ?してるかな?)

こんにちは、ごまです。

 

昨日は友達とカメラを止めるな!という映画を見てきました。

 

前もってどんな映画なのか調べてから行こうと思ったのですが

一番最初に見た映画に下調べなしで見たほうが面白い と書いてあったので、

それを参考にして何も調べないで行きました。

 

結論から言うと、とても面白かったです。

声出して爆笑しました笑

 

ジャンルで言うとコメディ映画に入るのでしょうか?

血のりとかゾンビとか出てきますが、作り物とわかるくらいのものなので

グロイのがダメな人でも見られると思います。

 

 

最初の三十分くらいは、音が反響していて聞きにくいし、

この映画本当に面白いのかなとすごく不安になりましたが、後半で伏線が回収されて

しっかりと面白くなります笑

 

ぜひ見てみてください!