ごまだいふくの日記。

SLEとともに生きる系女子~一年目~

インクレディブルファミリー見てきました

こんにちは、ごまです。

 

先週、インクレディブルファミリーを見てきました!

私はピクサーの作品の中ではファインディング二モとミスターインクレディブルが

一番好きなので見るのを楽しみにしていました( *´艸`)

 

私は特にミスターインクレディブルの絵本がお気に入りで、何回も読んでいた記憶があります。

 

ただ、不安だったのは一作目が私の幼稚園時代に公開されたものなで、しかもそれ以来全く見ていなかったのでストーリーをほとんど忘れていたこと。笑

 

そして映画の続編はあまり私的には面白くないこと。

 

 

でもそんな心配いらなかった笑

 

すごくおもしろかったです。

今回の映画はイラスティガール(お母さんです)がすごく活躍します!

アクションシーンがかっこよかったなー…

後ジャックジャックがすごくかわいい。

 

 

 

途中で敵の隠れ家的なところに潜入するシーンがあるのですが、そこですごく

フラッシュみたいな強い光があるシーンがあります。

 

私はもろに見てしまって後で目が痛くなりました笑